アリーナのシリーズボーナス+Lv.20UPの効果と普段のアリーナ補正ステータスについて

どうも、本田です。
今回はアリーナのシリーズボーナス+Lv.20UPした時と普段のアリーナステータスとの差を調べてみました。

検証に使用した機体は個人的に好きなユニコーンガンダム(デストロイモード/緑)です。

まずは、素のステータス

【素のステータス】HP:19371・攻撃力:1952・防御力:2038



そして、普段のアリーナ補正ステータス

※()内は素のステータスと普段のアリーナ補正ステータスとの比較パーセンテージ

【普段のアリーナ補正ステータス】HP:19371(100%)・攻撃力:1854(95%)・防御力:1671(82%)



最後に、シリーズボーナス+Lv.20UP時のステータス
※()内は普段のアリーナ補正ステータスとシリーズボーナス+Lv.20UP時のステータス比較パーセンテージ

【シリーズボーナス+Lv.20UP時のステータス】HP:22699(117%)・攻撃力:2134(115%)・防御力1927(115%)




というわけで普段のアリーナ補正ステータスとシリーズボーナス+Lv.20UP時のステータスを比較したところ・・・

HPは17%UP、攻撃力は15%UP、防御力は15%UPという結果に。

検証機体は攻撃型のミドコーンのみなので他の役割機体にも当てはまるかは謎ですがおおよそこのような結果になりました。

しかし、これだけシリーズボーナスでパワーアップしてもV2ABやヴィダールの方が強い場合が多いのでホント強機体ってすごいなーと。




一応、普段のアリーナ補正ステータスについては以前検証済みですのでメモのスクショ挙げておきます。







ガンウォだらだら日記-ガンダムウォーズブログ-

またガンウォブログ始めました。 私は以前二ホンという名で呼ばれた事もある漢だ!(自称) 私はリリースから2週間後の2016年の8月頃からガンダムウォーズを始めました。 フレンドではない方は本田**とアリーナでは表示されてるかと思います。 1500位辺りをアリーナではうろうろしてます。 だらだら自分のプレイ日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。 ↓の動画は時々変えますのでお楽しみに。

0コメント

  • 1000 / 1000