アリーナのシリーズボーナス+Lv.30UPの効果(検証機体:ガンキャノン)

どうも、本田です。

今回はアリーナのシリーズボーナス+Lv.30UPの効果を調べてみました。

検証機体は"勇者"ガンキャノン!

何故コイツかというと前回UCのLv.20UPシリーズボーナスの時にミドコーンを例にしてブログを書いたからです。

同じ役割の攻撃型ということでまずは攻撃型機体から調べていこうかなと!

これからLv.20UP時とLv.30UP時両方とも3回ずつは攻撃型機体を例にして検証していきたいと考えています。

シリーズボーナスを把握するにはかなりのデータ量が必要だと思うので頑張りたいところ。





では、見ていきます。
素のステータスは↑の画像の通り。
↑の画像は前日に撮っておいたアリーナ役割ボーナスのみの時のステータス
そして、この↑の画像はアリーナシリーズボーナスでLv.30UP時のステータス




今回もアリーナの役割ボーナスのみのステータスとシリーズボーナスLv.30UP時のステータスを比較してみます。


HP:10485→13808
132%(32%UP)



攻撃力:1636→2052
125%(25%UP)



防御力:987→1231
125%(25%UP)



ちなみにミドコーンのLv.20UP時は
HP17%UP

攻撃力15%UP

防御力15%UP

でした。


ガンキャノンと前回のミドコーンを比較すると差は約10%UPになっています。





この他の機体もLv.30UP時を調べてみましたがそれぞれ少し上昇値が違うものもありました。

シリーズボーナスLv.30UP時のステータス上昇値は20数%~30数%と幅があったので、一概には言えません。





今後は様々な機体のデータを取って正確な情報を提供できるようにしたいと思います。

結果が出るまで温かい目で見守って頂けるとうれしいです。




それではごきげんようさようなら。




二ホンのガンウォだらだら日記-ガンダムウォーズブログ-

またガンウォブログ始めました。 私はリリースから2週間後の2016年の8月頃からガンダムウォーズを始めました。 フレンドではない方は本田**とアリーナでは表示されてるかと思います。 2000位辺りをアリーナではうろうろしてます。 だらだら自分のプレイ日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000