400万DL突破記念イベント!終了間近-君の中のニュータイプが、目を覚ます-

どうも、本田です。

400万DL突破記念イベント!が終了間近になってきました。

もうやり残した事は無いかどうかチェックしましょう!

私はイベントのハードミッションでギリギリまでカスタムパーツの特殊パーツⅡをできるだけ確保するため粘ります。




今回この記事を書いた理由は↓の画像を見て頂ければわかります。
そう、今回のイベントの目玉報酬パイロットのバナージ・リンクスです。

累計6000ptでゲット可能です。


また↓の画像を見て下さい。
これがバナージのスキルです。

これを見ればわかる人にはわかると思います。

わからない人も絶対にゲットしておくことをオススメします。

このスキルは後衛3体以上(MA含む)の場合、攻撃時に実弾攻撃アップする超優秀なスキルです。

重複実弾攻撃アップスキルでは昭弘と同じ効果があります。

しかもバナージの場合、ステータスの必殺技威力に作用する覚醒値が非常に高く、まさに重複実弾攻撃アップの最強パイロットともいえる代物なのです。

そして、今回は記念イベントでゲット可能ということで復刻もいつになるかわかりません。

もしかしたらUCイベントでの復刻も可能性はありますが断定はできません。

というわけで今回はバナージだけでも絶対確保!

今回のイベントをあまりやってなかった方もこれだけを目標にやって頂けたらと思います。

また、回せるならハードミッションをやるべきだと思います。

ついでに特殊パーツⅡもゲット可能になるのでオススメです。

↓の画像の特殊パーツⅡは機体によってはかなり使えますのでゲットすべきです。

例えばフリット搭乗(重複ビーム攻撃アップパイロットも可、リディやCCAヘルメットアムロなど)Zガンダム(バイオセンサー)に全てビーム攻撃の特殊パーツを付けて、ジャスティスミーティアとアストレイ ブルーフレームセカンドLを合わせると二重のバフによりゼータの必殺技は更に爆発力を増してとんでもないダメージを出します。

↓の画像2枚目を参考までに掲載します。

あのカチカチフルクロスに3万越えのダメージが出せちゃいます。

それだけゼータという機体のスペックが高いのもありますがカスタムパーツや編成次第で敵を必殺技一撃でバッタバッタと斬り倒せます。

是非持ってる方は試してみて下さい。



話が脱線しましたが最後に言っておきます。

バナージは絶対確保!!



以上です。



それではごきげんようさようなら。

ガンウォだらだら日記-ガンダムウォーズブログ-

またガンウォブログ始めました。 私は以前二ホンという名で呼ばれた事もある漢だ!(自称) 私はリリースから2週間後の2016年の8月頃からガンダムウォーズを始めました。 フレンドではない方は本田**とアリーナでは表示されてるかと思います。 2000位辺りをアリーナではうろうろしてます。 だらだら自分のプレイ日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000