直近2週間のガシャ結果


どうも、本田です。

今回は2週間前のメンテ以降に出た★4機体の結果です。

最初に言っておくとゴトラタンとアストレイゴールドフレームも1機ずつ出ましたがスクショ撮り忘れてました。

結果から申しますと2週間で14機★4機体出ました。

課金はブルーデスティニーの時のみ8000円してます。

それではラインナップを見ていきます。

スサノオは必殺技が捨て身の大ダメージ攻撃だったと思いますが、後衛なので被弾が少ない相手にはダメージ稼げるはずなので、なかなか良い機体だと思いますが、必殺技の度に自分がダメージ食らうので使い方が難しそうです。

ブルーフレームDは開幕全体実弾攻撃バフ使うので非常に使いやすい機体です。

実弾編成なら是非入れたいですね。

耐久力も高くそこそこ長く生き残ってくれます。



アトラスは実弾単体必殺技が非常に強力でAGEのパイロットのキャプテンアッシュを乗せて必殺技でトドメを刺すと必殺技ループする場合があります。




単発でもブルーデスティニー1号機が運良く出て3体出ました。

必殺技に自身バフ付いてますが必殺技の撃ち終わりに発動する所が残念な点。

バフと高回避で壁前衛になってくれそうです。





ユニコーンは★6なのでポイント行き。

ただサイコフィールドやビームマグナムの怯みは強力で前半敵の動きを封じてくれます。

またACE必殺技は全体攻撃で威力もそこそこ有り、敵の動きを止めるので持ってる方は確実にACE必殺技使ってるはず。





実は青枠Dも★6なのでポイント行きです。

性能詳細は先程述べた通りです。




昨日出た限定ガシャを11連引いたところ運良く2枚抜き!

ガンダムはバフデバフ怯み持ちの全体攻撃必殺技使うのでダメージも貢献できる超ハイスペック機体です。

実弾特化火力後衛はかなり欲しかったのでゲットできて嬉しいです。





また先程ゲットしたと言ったゴトラタンはENダメージが良さそうな機体ですが今のところ上げるつもりは無いです。

あとゴールドフレームは開幕ビーム防御デバフ要員だと思います。
使い捨てデバフみたいな物ですね。







今回は2週間で14機も★4機体ゲットできて大収穫でした。

次も頑張りたいです。

それではごきげんようさようなら!

二ホンのガンウォだらだら日記-ガンダムウォーズブログ-

またガンウォブログ始めました。 私はリリースから2週間後の2016年の8月頃からガンダムウォーズを始めました。 フレンドではない方は本田**とアリーナでは表示されてるかと思います。 2000位辺りをアリーナではうろうろしてます。 だらだら自分のプレイ日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000