【ガンダムウォーズ】[カスタムパーツ]2日間の収穫と製作方法

どうも、ニホンです。

今回は今ハードミッションスタミナ消費半減キャンペーンを活かして、カスパ厳選に励んでいます。

収穫の一部を掲載致します。


今回のハードキャンペーンではひたすらビーム攻撃パーツを厳選しています。

理由はビーム機体が手持ちに多いという事です。

できればビーム攻撃EN回復+45を作ろうと目指していますが+40でも十分かなーと思います。

+40を6個装着するのと+45を6個装着ではステータスがそれぞれ30違ってくるのでパーツ1個分近く差はできますが、そこまで突き詰めて厳選するのはタンクMAXにできてない時点で仕方ないのかなと思います。

自分は基本的に+40とかでほとんど使う機体には装備してますがこれでも十分な印象です。

EN回復+40以上のパーツはおよそ30機分近くあったと思うので、数を作るだけでも大変ですし質はもう少し数に余裕ができた方がやるべきだと思います。




自分の少し前のカスパ保有数まとめた記事があったので一応掲載しておきます↓

数としては結構多いんですが、まだまだ++パーツが少ないのが難点です。




またカスパ厳選のやり方をまとめた記事があるので厳選のやり方がわからない方は是非読んでみてくださいな↓


それではごきげんようさようなら。

二ホンのだらだらガンダムウォーズブログ

ガンダムウォーズをアリーナ中心にやってます。 だらだら自分のゲームプレイ日記とプライベートについて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000