ログイン1000日&ヘイズル・ラーを★6にしました。

どうも、二ホンです。

この度は本日2019年5月29日でガンダムウォーズのログイン日数1000日を達成しました!


ダイヤ30個美味しいですがジャスティス狙いでガシャ引いたらまたフリーダムが被りました(;´Д`)


また、万能設計図をちまちま貯めてヘイズル・ラー(回復型)を★6にしました。

これで戦力アップと言いたいところですが回復型というのはかなり地味な機体でして、いきなり劇的に戦力アップを感じられる機体というわけではないです。

しかしながら縁の下の力持ち的な存在なので今後この判断が効いてくるのでは?と思い、アップグレードに踏み切りました。

次は攻撃型や万能型のアタッカーを上げるべきか、はたまた支援型のバッファーや妨害型のコントロール機体やデバッファー機体を上げるべきか悩みは尽きません。


万能設計図の行方や如何に?!


とりあえず息が長い機体を上げたいのでアタッカーはパスしたいところですが、ナラティブC装備だけは別格な気がしてるのでどうしたものかなと。

アリーナ機体ランキングでもNTボーナスの今週は特に上位ですし、普段のボーナス無しでもこれまた使用率上位機体なので上げたいです。

ここは自分の戦術を見直して考えたところ…。

ミドコーンACE軸のビーム編成バーサルACE軸の実弾編成を使っている自分としては、まだビーム編成のバッファー・デバッファー機体を上げる余地があるので、そちら優先にしようかなと!


またツイッターなど皆さんの意見を参考に万能設計図の行方を模索していきたいところです。


それでは今回はこの辺で!

ごきげんようさようなら!



二ホンのだらだらガンダムウォーズブログ

ガンダムウォーズをアリーナ中心にやってます。 だらだら自分のゲームプレイ日記とプライベートについて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000